SSブログ

フジテレビ「ナオミとカナコ」8話 林(リン)さんが日本に帰って来ちゃった! [テレビ]

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」
今週もハラハラドキドキでしたね!


リンさんが日本に帰ってきてしまいましたねー!
帰ってこないって約束したのにぃ・・・


なんとリンさんは加奈子を忘れられずに、に会いに来てプロポーズしてしまいました!
お腹には達郎の子供ができたかも!?と言うときに!
加奈子には衝撃だらけですね。


一方、リンさんを見かけてしまって達郎と思っている陽子は、達郎と直美が不倫していると誤解。
直美はその誤解を利用して嘘を貫き通せるのか!?
リンさんには陽子にみつからないうちに中国に帰ってもらわないと!

みえみえの嘘をつく直美に陽子は家まで押しかけてきます。
直美は達郎はここにはもう来ないし家族にも会いたくないといっていると嘘を言う。
陽子はふいに水をくれと直美に頼む。


あきらかに盗聴器をしかけに来ましたね~!
ほらほら、背中向けちゃだめよ!と声をかけたくなっちゃいます。


リンさんは李サンの会社を訪ねて来てしまいます。来たリンさんを連れ出す加奈子。
新橋のホテルに連れて行きそこから出ないようにお願いする。そして、
「リンさんが日本にいたらだめなんです。中国に帰ってください」とお願いする加奈子。

直美は直美でリンさんを探すがなかなか見つけられない。直美にリンさんと会ったことを言い出せない加奈子。

再び新橋のホテルにリンさんを訪ねた加奈子は思いがけず誕生日のお祝いをされる。


加奈子の心は揺さぶられちゃいますよね。
DV夫だったとはいえ、好きになって結婚した人と同じ顔した人にやさしくされてしまったら・・・
複雑な心境ですよね。


一方で直美は、加奈子にリンさんの事をはなしてもらえないまま、李社長の伝手で
リンさんの居場所を突き止めていく。
李社長にはとうとう、加奈子、達郎、黄色い服の女・陽子の関係性を気づかれ、事の真相がバレてしまう。


セリフには出ませんが「あなたたちコロシタのことね!」と言っているようなものですね!
「あなた、嘘を真実に変えるほどの覚悟アルネ!?」と凄まれる直美。
そして覚悟を決める直美。


それにしても、高畑淳子の中国人の演技には毎週感動します。うますぎ!迫力あるし。


陽子は部屋にしかけた盗聴器から、加奈子に連絡をする直美の会話を聞き、
二人は共犯者であることについに気づいてしまう。


今夜もラストにむけてジリジリと直美と加奈子が追い詰められていきましたね!


リンさんが新橋のホテルにいるという情報をつかんだ加奈子はタクシーでホテルへ。
そこでリンさんと直美が二人でいるところを目撃してしまう!
「私が陽子さんにリンさんを会わせないために必死でさがしていたのを知ってたよね!?」と怒る直美。


と、こんな感じで今週は共犯者である二人が決別の危機を迎えて終わってしまいました!

来週の予告ではもう、陽子が加奈子に「達郎を殺してどこへやったの!?」と問い詰めていますから
もう犯罪はすっかりバレバレになっていっていますが、この二人はやはり最後にはつかまっちゃうのでしょうかね?


どんな展開になってゆくのか、来週もまた楽しみです(^-^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。