SSブログ
グルメ ブログトップ

#中野でランチ #南印度ダイニング [グルメ]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

IMG_8739.JPG


今日は家族三人で中野で開催していたフリーマーケットに出かけてきました~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

「少々風強めだけど、晴れていて寒くないよね」くらいに思っていたのですが、会場にはやたら北風ががビュービューと吹き荒れていて、思っていたよりも早く退散してしまいました。
それでも、カブちゃんのズボン1枚と長T2枚をセットで500円でゲット!まぁまぁの収穫ですね。
プラレールの車両を大量にだしている所があり、一つ50円でまとめ割りありだったので「カブちゃんに見せてあげよう!」と思った瞬間、おじさんが「全部もらうからいくら?」とかっさらって行きました・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ 遅かったー(>_<)


しかし強風の冷たさに、おやつのポッキーをつまんでいたカブちゃんも「暖かいところで食べたい・・・」と言いだしたので、フリマはサクッと切り上げてランチに行くことに。

カブちゃんから「カレーが食べたいの」とリクエストがあったので、中野で評判の南印度ダイニングで昼食をとることにしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

#吉祥寺でランチ #牛かつもと村 [グルメ]

今日は。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます( ・∇・)



今日のカブちゃんのお弁当はこんな感じでした。
115FFE92-BC82-4B76-BCB1-ADC745859E24.jpeg
ブリ照り、ハンバーグ、南瓜とサツマイモのマッシュなどなど。
今月から暖飯器が導入されていて、カブちゃんはホカホカのお弁当を喜んでいるようです(*^_^*)


私はといいますと、カブちゃんが幼稚園の間に吉祥寺でお買い物&ランチをしてきました〜。

今日ランチで訪れたのは『牛かつもと村』。
57EAD0CD-C63C-4BAE-95FE-C3FA40B7BAD9.jpeg
写真は1300円の定食です。

とっても美味しかったです!
3DC56045-1FAB-46DA-80A4-D25979B98CD3.jpeg
このようにレア状態ですが、カウンターには一人ずつ小さな焼き台(?)が用意されていて、自分でジュージュー焼いて好みの焼き加減にしあげます。

年配の板長さんというか、料理長と言うべきか?その方もとても感じの良い方で、味も接客も◎なお店でした(*´∀`)♪

また行きたいと思いまーす!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。