SSブログ

#中野でランチ #南印度ダイニング [グルメ]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

IMG_8739.JPG


今日は家族三人で中野で開催していたフリーマーケットに出かけてきました~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

「少々風強めだけど、晴れていて寒くないよね」くらいに思っていたのですが、会場にはやたら北風ががビュービューと吹き荒れていて、思っていたよりも早く退散してしまいました。
それでも、カブちゃんのズボン1枚と長T2枚をセットで500円でゲット!まぁまぁの収穫ですね。
プラレールの車両を大量にだしている所があり、一つ50円でまとめ割りありだったので「カブちゃんに見せてあげよう!」と思った瞬間、おじさんが「全部もらうからいくら?」とかっさらって行きました・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ 遅かったー(>_<)


しかし強風の冷たさに、おやつのポッキーをつまんでいたカブちゃんも「暖かいところで食べたい・・・」と言いだしたので、フリマはサクッと切り上げてランチに行くことに。

カブちゃんから「カレーが食べたいの」とリクエストがあったので、中野で評判の南印度ダイニングで昼食をとることにしました。

Sponsored Links

店頭で「子供でも食べられる辛くないカレーはありますか?」と聞いてみると「『本日のカレー』はチキンの甘いカレーで辛くありませんよ」とのことだったので入店しました。

ママのカレーは数種類の中から1種類のカレーを選べるカレーランチ¥900
パパのはカレーを2種類選べるスペシャルランチです。
IMG_8740.JPG

ママはマトンカレー、パパは甘いチキンカレーとキーマカレーを選びました。
スペシャルランチはライスとナンが両方ついてきます。

カブちゃんはライスに甘いチキンカレーをかけてもらってご満悦です。
IMG_8742.JPG


嬉しい事にナンはおかわりができます。
サイズが選べるのも嬉しいです(人´ω`*)♡


評判通り、とても美味しいインドカレーでした!


Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。