SSブログ

フジテレビ「ナオミとカナコ」 二人の友情と犯罪はどうなる!? [テレビ]

スポンサーリンク

こんばんは。

今週も「ナオミとカナコ」の時間がやってまいりました~!
9時過ぎまで元気ハツラツな息子・カブちゃんを「おやすみロジャー」で寝かしつけ、
10時に間に合いました!

とうとう友情にヒビが入ってしまった直美と加奈子ですが、この先どうなるのでしょう!?
直美からビンタされた加奈子は泣きながら林に別れを告げ、その後直美の留守電に「ごめんね」とメッセージを残す。
しかし直美は加奈子の連絡先を携帯から削除してしまう!


翌日か?後日、林さんを呼び出す直美。
直美は林に、加奈子との関係をどうこういうつもりはないが、日本にいてもらっては困ると告げ、明日には中国に帰ってもらいます、と言い渡す。
林は中国に帰ると言い、加奈子と仲直りしてくださいと直美にお願いする。


直美は林の航空券を手配するが、空港での待ち合わせの話は盗聴器で聞かれてしまっている!
空港に向かった陽子は林を見つけてしまい「達郎!?」と話しかける。
「達郎」と呼びかけられて、とりあえず逃げる林。
陽子にパスポートを見られてしまい、林と達郎は瓜二つであることが知られてしまう。
とうとう陽子は真相に気が付いてしまう!

直美も陽子が空港に来ているのを目にし、なぜわかったのか!?と考え、部屋に盗聴器がしかけられていたことにようやく気が付く。


陽子は空港でまたかかってきた無言電話を達郎からだと思い込み、夜公園での待ち合わせを告げる。
しかしその公園で陽子は何者かに襲われる。
襲ったのは無言電話の主であり、達郎の昔の彼女だった!
そして、その女からの話で達郎がDVであることがわかった!


直美が李商会に顔を出さないので、李が会社まで会いに来た。
そして加奈子と仲直りをしろと言う。
直美はまだそんな気になれないが、李から「損か得かを考えろ」と言われる。
「仲直りしないとあなた損する」と。


一方、加奈子は、達郎を殺した金曜日の晩の防犯カメラを陽子が見ることを知る。
削除されたと思っていた防犯カメラのデータは本社のサーバーに残っていたのだ!
決定的な証拠を陽子にみられてしまった直美と加奈子!


もう犯罪は完全にバレてしまいましたよ!
どうする!?ナオミとカナコ!


加奈子は直美の家にやってきて直美に逃げろという
「直美には絶対に捕まってほしくないの」と。
そして、偶然にも加奈子の妊娠を知る直美。
加奈子は「子どもの前で暴力をふるう父親はもういないの」
「この子は私の子なの」と言って産むという。
かならず逃げ切ってと直美に告げて帰る加奈子。


マンションに帰ると陽子が待っていた。
「達郎を殺したのね」
「全てわかっているのよ」
と詰め寄られてもシラを切り通す加奈子。


子どもができたからか、加奈子は急に強くなりましたね~
あの陽子に詰め寄られてもビクビクするどころか、決意が固く冷たい表情で
「なんのことだかわかりません」とシラを切り続ける。
「じゃぁ、達郎はどこに行ったのよ!?」と聞かれても「上海じゃないんですか」と答える姿はふてぶてしさをかんじるほどに!


翌日、加奈子のもとに直美が迎えにくる。
「逃げる準備できてるよね」と。
結局加奈子を切り捨てられない直美。
加奈子の子を「私も一緒に育てる」とまで言ってくれる。


それにしても、犯罪が完全にバレてしまっているのに、逃げるのも随分ゆっくりしているな~(笑)
翌日の朝じゃ遅いでしょ?早く逃げて~(>_<)とテレビの前でやきもきしてしまいますよ!


そして、思った通り、二人で外にでると、目の前にキキッと止まった車は警察でした。


こんな穴だらけの犯罪で逃げ切れるほど日本の警察は甘くはありませんが、どのような結末に向かっていくのでしょうか???

来週も楽しみです。


ブログを書いてる間にちょっと目にしたニュース。
宇多田ヒカル再始動らしいですね!
待っていたファン多いでしょうね!
U-turnprojectなるものがあるみたいですね。
応援しましょ(*^_^*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。