SSブログ

何をしても楽しくない・・・そんな時もあります。 [育児]

※暗ーいお話なので、ネガティブオーラを浴びたくない方はご覧にならないでください!


こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)


*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

あまりいいお話ではないのですが、ここのところ気持ちがやたらと沈み、人格がすっかりドロドロしてしまい、気分が浮上してくるのに時間がかかっています。


Sponsored Links

いまだ完全復活ではないのですが、今日は比較的明るい気持ちで一日を終えることができました。

「気分をあげよう」と何か気分転換になることを探したり、本を読んでみたり、ポジティブな言葉を選ぶように努力してみたり、あの手この手を考えて実践してみても空回りして、そんなふうにあがくこと自体に疲れてしまったり・・・。


子育ての成功の最大のカギは「お母さんがいつもニコニコしていること」らしいです。この子が生まれて、そんな風になりたいなと思い続けて、うまくいかないまま、4歳のお誕生日を迎えてしまいました。

幸い現在の息子はとても明るく社交的です。


私のこういう気分のムラが悪影響を及ぼさないか、私の失敗が彼を深く傷つけないか・・・・
後悔や不安で眠れない日もあります。


何をどうしたらいいのかな・・・。


Sponsored Links




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。