SSブログ

東京でかまくら作り! [育児]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

いや~、雪!みごとに降りましたね!
天気予報見ていて「事前にやたら降る降る言ってる時に限ってあんまり降らないよねぇ」
なんて高をくくっていましたが、本当に大雪(東京にとってはね!)でしたねぇ!

昨日の夕方に一度雪かきをしましたが、夜9時ころに息子と二人で並んで窓から外を眺めると、
雪かきぜんぜん意味なかったー(。□゚ノ)ノ
跡形もなーい(T□T)

庭の植木も三輪車もすっかり埋もれてしまって、めったに目にしない光景が楽しかったりもしました。
息子も私の隣で大興奮でした。

Sponsored Links


今日は普通に幼稚園はあったので、たくさん積もった道中の雪を楽しみながら元気に登園していきました。
そして幼稚園でも雪遊びです。


私はというと、14時のお迎えまでに「雪のお家を作って息子を喜ばせたい!」と思い、雪かきしながら雪を集めてかまくら作りに挑戦しました!

ジャーン!
IMG_9986.jpg

うーん、頑張ったわりには小さすぎた・・・
しかも日頃使わない筋肉を使って、あっという間に体は疲労困憊・・・
情けない・・・(_ _|||)
しかも息子のリアクション低っ・・・!

まぁ、これも東京での少ない雪の日の思い出ということで。
(*´`*)


Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。