SSブログ

世田谷公園でお花見&フリマ&SL [レジャー]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

昨日の日曜日は今年のお花見第一弾、世田谷公園に行ってきました~ヽ(´・∀・`)ノ

お天気が良くてポカポカでお花見日和!・・・で、でも花粉が・・・(。>д<。)
でもそこは息子のため・・・!こんなお天気の良い日は楽しい公園に連れて行ってあげなくては
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

桜が咲いている&フリマも開催している&ミニSL乗れる―っ!てことで世田谷公園に決めました!
公園はお花見客で賑わっていましたよ。グループでシートを広げて宴会している方もたくさんいましたね~。

息子はもちろんお花見よりも公園遊びやSLに大喜びでした。SLは桜の下を通ったりしてなかなかいい雰囲気なんです。

IMG_1843.JPG
IMG_1832.JPG
Sponsored Links


乗車料金は大人70円、未就学児の息子は無料でした。

公園内には交通公園のようなコーナーもありカートに乗ることができます。

IMG_1801.JPG

ちゃんと左側通行で、信号が赤になると止まったりして、交通ルールを守って遊んでいましたよ!

フリマでは息子のズボンを2着350円でゲットできました~(*・∀・*)V

世田谷公園ではプレーパークも行われているので、手作りの木製遊具があったり、小屋の屋根に上ることができたり、スコップで子供の背丈くらいの深さの穴を掘っていたり、マシュマロを焼いている子がいたりと、息子は泥んこになって遊びに夢中になっていました。

夫婦そろって花粉症なため、こんな陽気の日に一日お外にいると夜になるころには「目が~!鼻が~!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」と二人して辛いことになってしまうのですが・・・息子が楽しんでくれたから!このくらいだいじょぶだ~(≧▽≦)

Sponsored Links


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。