SSブログ

心機一転!新しい幼稚園での年中さん始まりました。 [育児]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

今日は転入した幼稚園で2度目の入園式。

わくわくしていた息子は、幼稚園の近くまで行くと他の新入生を発見して、話しかけようと走ったら転ぶという・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
けっこうな勢いで泣き、朝のはしゃぎぶりはどこへやら。

少し気持ちが落ちてしまった息子は入園式の途中「ママのおひざに座りたい」と言いだす始末。
でも、教室に戻ったあとは先生からお名前を呼ばれると「はい!」と大きな声で元気よくお返事が出来ました(*´∀`*)

IMG_0852.jpg
Sponsored Links


式の終了後には幼稚園からパンジーの苗のプレゼントをいただきました。
そんなちょっとしたお心配りが素敵な幼稚園でもあります.゚+.(´∀`*).+゚.

家に帰ったら、さっそくいただいたパンジーを二人で植木鉢に植え替え、息子は明日からの新しい幼稚園での生活をとても楽しみにしています。
私も同じ気持ちです!


Sponsored Links


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。