SSブログ

フジテレビ「いつ恋」 三角関係が始まるのか!? [テレビ]

スポンサーリンク

さてさて、今週も始まりましたね!

「今夜三角関係が始まる」なんて意味深な見出しがついていましたが・・・!?


練くんは運送屋さんに復職しましたね。
何も同じとこじゃなくてもいいだろう?と思うのですが、柿谷運送の方々も、なんかいい人になってましたね(*^_^*)

練くんは冒頭から、怪しいお仕事を辞めて急激に音ちゃんに心を開いている感じでしたねぇ。小夏のことは「おさななじみなんで」とちゃんと言い訳するも、音ちゃんからは「プロポーズされました」と言われ・・・。
二人の「近くにいるけど遠い」関係はいつまで続くのでしょうかねぇ。


音ちゃんは朝陽と付き合い始める前に、朝陽と介護していた人との思い出を大切にし、そのことで朝陽の事を尊敬していた。どうやらその時の経験がきっかけで付き合い始めたようなのですが、

が・・・

朝陽はその時の介護した相手のことを全く覚えていなかった。

音ちゃんにしてみれば「あれ?」って感じですよねー
「もしかして、思っていたような人じゃなかった?」
くらい考えてもよさそうなところですねー

朝陽は父親・征二郎との会食を強引に決めてきてしまう。
「結婚の事はゆっくり考えたい」という音に
「結婚するか別れるかどっちかなんだよ」と告げる朝陽。

そして、征二郎との会食の日。
最初の紹介で朝陽は音の経歴を嘘ばっかり征二郎に告げます。
音ちゃんの父親は市役所務めとか、音ちゃんが大学出ているとか・・・


ひ、ひどい!
こんな事して音ちゃんに嫌われるって思わないのかな?


朝陽の事を見透かしている征二郎は朝陽に「鞄を取ってきてくれ」と頼んで席を外させる。
そして、音ちゃんに「どこまで本当で、どこから嘘なんだ」と直球で聞いてくる!
音ちゃんがすべて正直に話したところ、「貧乏人は心が強い」と言っておおいに気に入られてしまう。

会食後、姿を消す音ちゃん。


朝陽は音を探しに静恵おばあちゃんの家に行くが音ちゃんはいない。
出てきた練くんに「あなたと会うまではうまくいってたんです」とやつあたり。


うーん、そんなこといっちゃったら情けないけど、気持ちはわかる!
可愛そうな朝陽くん・・・ダメな事しちゃってるけど、やっぱり可愛そうです・・・
負のスパイラル状態ですね。


その間、音ちゃんは職場にいってました。
入所者のモチダさんとお話をしていて、ずばり、言われてしまいます。
「好きな人いるんでしょ?」「一番初めに思い浮かぶ人よ」と。
さみしそうに「わかんない」と答える音ちゃん・・・。

その後、家に帰ると、家の前に練くんが待っています。


来たーーーー[ハートたち(複数ハート)]
今夜こそ進展しちゃうでしょ?
ね。そうでしょ?

ワクワク[ハートたち(複数ハート)]


音ちゃんのお部屋にあがり、しばし雑談の二人。
この二人の雑談シーンて、なんていっていいかわからないですが、なんか、いいんですよね。
「詩」を読むみたいな感じ?
こんな静かで、穏やかに、詩集を読むような会話をする人たちっているのでしょうか?

音ちゃんが「多数決したら、わたし、ぜったい少ない方です」「で、また多数決したら、どんどんいなくなる」
という話に練くんは「僕はずっといます」といい出す。
「ずっと杉原さんのこと考えてました。」と告白。
音ちゃんも泣きそうになりながら「私もずっと曽田さんの事考えてた。同じやね。」と答える。

そしてとうとう練くんが・・・!

「杉原さん好きです」


やっと言えたねー[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

と、思ったら[exclamation×2]

朝陽登場ーーー[exclamation×2]


なんか、今日はいつもより時間が短く感じてしまいました。
やっと二人が両想いであることを確認しあえると思ったらー
終わってしまいましたー

そして、来週の予告をみると、まだ二人がどうなっちゃうのかわからない感じだし、
タイトルから想像すると、二人の恋は結局実らないのか・・・[exclamation&question]

今週もせつなさ満喫でした~

来週もますます楽しみです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。