SSブログ

トイレトレーニング18日目 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんにちは。
2歳の息子カブちゃんのトイレトレーニング18日目です。

今朝はなんと5時半に起床して自分からトイレへ!やったね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
でも、夜中にもでちゃってたみたいでオムツはぬれていました。

夜中のおしっこはなくなるまで時間がかかるものなのかなぁ。
調べたところによるとトレーニングでどうにかなるものでもなく、成長の度合いによるものらしいので、これは待つしかないようね。


今日の午前中はプールに行ってきました。水に入る用のオムツはしていますが、たぶんプール入っている時は漏らしてないなと思います。

昼食後、今日は疲れたのかカブちゃんはたっぷりお昼寝してしまいました。
そんなわけであまりトイレトレーニングのチャンスも無く、今日もオムツでうんちでした。


スポンサーリンク



夜はまたカブちゃんのダラダラ食べでイライラしてしまいました。
口の中に入れたままナンデノミコマナイノォォォ!

イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ

遅くまでかかるので、ここのところ寝る前の絵本も読んでないなぁ・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。