SSブログ

トイレトレーニング28日目 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんにちは。
今日から7月。今年の後半戦が始まってしまいました・・・。

子供はスクスクと成長しているというのに、時の流れが速すぎてついていけてないと感じる自分が情けない・・・[ふらふら]

カブちゃんの成長に頑張ってついて行かなくては[手(グー)]

トイレトレーニング28日目です[exclamation]

今日は!なんと!午前中から絶好調です!

昨日、つい”エサ”でつってしまったうんちのトレーニング。
今朝は、朝食後にカブちゃんが「プスっ」とおならをしたので「でるかも!」と思い「カブちゃん、うんちでるかなー?ここ(オマル)座ってみようかー?」と軽く誘ってみると、「うんち!」と言ってすんなりオマルに座ってくれたのです[exclamation]

上手にぽっとんできました[exclamation]


やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


昨日の成功がけっかけで何かが急にふっきれたのでしょうか[exclamation&question]

とにかくママは嬉しいよ[exclamation]カブちゃん[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。