SSブログ

トイレトレーニング1ヶ月16日目 再びやる気になってきた!? [トイレトレーニング]

2歳の息子カブちゃんのトイレトレーニング1ヶ月16日目です。

今月始めに体調を崩して以来、トイトレがすっかり停滞状態だったカブちゃんですが、
今日は久しぶりにうんち成功!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


朝一はおむつを汚していなかったし、5時過ぎに起床してトイレにも行ったのですが、その後けっきょくオムツでもしちゃいました。(*・∧・*)


でも、午前中のプールを終えて、昼食をがっつり食べた後・・・


午後になっていつもの「ミッキー(←おむつがミッキーの柄なので)はくの」が始まったので、うんちね!と思い、オマルに座るようにすすめると、素直にオマルに座ってくれました。
すぐには出ず、何回か座ったり立ったり、オマルを移動させたりしていましたが、最後はなぜか私の足元へオマルを置いて、うんち成功! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


オムツでのおしっこも今日は朝の1回だけ。
久しぶりにいい調子でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。