SSブログ

本日のお弁当『サーモンのパイ包み弁当』 [子供のごはん]

スポンサーリンク


こんにちは。
ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
息子も幼稚園生になり、少し自分の時間が確保できるようになってくるかなぁ?と思っています。
これまではなかなかパソコンを開いている時間も体力も(すぐに睡魔に襲われる!)少なかったのですが、これからは手書きの日記帳に書き留めた出来事も時間がある時に過去記事としてアップしていきたいなぁと思っていまーす(´∪`*)

*******************************

今日は暑かったですね~。でも心なしか風は爽やか?朝の天気予報で「暑い暑い」言っていたので警戒していたのですが、案外気持ちよく過ごせました。
息子のカブちゃんも、夕飯のお買い物に行く途中の自転車で寝てしまいました。

お昼寝しないでお風呂と夕飯までいけると7~8時頃には寝てしまうのでとても楽なのですが、今日は金曜日だし、さすがに1週間の疲れもたまったよね。
現在16時ですが、気持ちよさそ~に大の字で寝ています。

さて、今週最後のお弁当ですが、昨夜ちょっとはりきりまして、
『サーモンのパイ包み』を作ってみました~(o´艸`)ムフフ


スポンサーリンク


と言っても簡単なのです。
冷凍のパイシート使ってるし、昨夜のおかずはサーモンムニエルでして、カブちゃんの分はお弁当用に少し残し、保存してあったマッシュポテトとチーズを一緒に重ねてパイで包んでオーブンで焼いただけでーす(人´ω`*)

サーモンのパイ包み2

昨日に引き続きパンダさんも投入してみましたよ。

その他のメニューは
・ふりかけおにぎり
・卵焼き
・ブロッコリー
・キャロットラペ(パイ包みの裏にかくれているのです)
・パンダさんソーセージ
・はっぱ胡瓜とお花人参のピクルス

以上です。
サーモンのパイ包み

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。