SSブログ

幼稚園の座布団カバー制作 [育児]

こんにちは。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます(*・∀・*)

*****************************

ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします(人ω・*)

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
*****************************

でーきーたー☆ヽ(*^□^*)/

11月から幼稚園の椅子に座布団を敷くらしく、先日購入。
一緒に購入したカバーは白い無地のカバーだったので、機関車トーマスのアップリケを付けてあげました♫

ジャーン!(と言うほどのものでもありませんが・・・)
IMG_8704.JPG

ピンク色でかくしてあるところにはカブちゃんの名前を刺繍で入れてあるんです。

カブちゃんもできあがりを楽しみにしてくれていて「明日は幼稚園に持って行ける?」と昨夜からワクワクしてくれていました。

朝はまだ未完成だったので、今日は持っていけなかったんだけど、来週から幼稚園で使ってね~(´∀`)♪
(明日からは新入園児受付選考のため幼稚園は5連休なのです。)


Sponsored Links





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。