SSブログ

衝撃!「五体不満足」乙武洋匡さんの不倫 [その他]

スポンサーリンク

おはようございます。

朝の報道番組で衝撃の記事が!

あの「五体不満足」の著者乙武洋匡さんが、なんと5人もの女性と不倫していたなんて[exclamation]


他にも本はたくさん出版されていますが、私は最初に出版された「五体不満足」しか読んでいません。
発売された当時に読みましたが、非常に衝撃的でした。
障害をもって生まれてきたのにもかかわらず、明るさと強さが伝わってきます。
本の中にも障害を決して悲観していないという内容が描かれていますが、メディアでみかける彼を見ても、書かれている内容は強がりなどではなくほんとうなんだろうなという感想を抱いていました。
彼のお母さんもすごい方で、初めて生まれてきた我が子と対面した時にショックを受けるどころか、第一声で「可愛い」とおっしゃったそうです。素晴らしいお母さんです。このエピソードも私には衝撃でした。

私なんかには想像もできない思いや体験を乗り越えてきているのは確かだと思いますが、私だったらきっともっとネガティブに人生を送っていただろうなと思います。
そして、五体満足な体を持っているにも関わらず、彼ほどの努力をしてきていない自分を恥じたりもします。

「五体不満足」が出版された当時、新宿駅周辺で彼を見かけたことがありました。
お友達なのか、本を読んでのファンなのか、彼は多くの人に囲まれて楽しそうに話をしていたのを覚えています。

お会いしたことがなくともすごく聡明で明るく人として魅力の溢れる人だなぁと感じるくらいですから、そりゃぁモテるのかもしれませんが・・・

奥様の気持ちを考えると本当にショックな報道でした。
頭脳は明晰とはいえ、やはり体にあれだけの障害があると、そばにいて支えている家族は本当に大変なことが多いはずです。生活の中で人の手が必要な事ってたくさんあるはずだし、体力も使うと思います。
乙武洋匡さんを愛しているからこそできたことだと思います。
お子さんだって三人もいるので、子供の世話だけで大変なのに・・・。
にこにこ母ちゃんなんて、カブちゃん一人でニコニコする余裕なくなります[あせあせ(飛び散る汗)]
一般的な結婚生活とは違う苦労がたくさんあったはずです。「今までの苦労はなんだったんだろう」って思うのが普通じゃないでしょうか?

でも奥様は許したそうですね。すごいなー。えらいなー。子供たちのためかな?


何人とも不倫する人って、性癖みたいなもんだから、今後もあると思うなー。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。