SSブログ

トイレトレーニング13日目 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんにちは~

二歳の息子・カブちゃんのトイレトレーニング13日目です。

今朝もカブちゃんは5時30分に起床して自分からおトイレへ[exclamation]
これで3日連続で朝のおトイレ成功ー ワーイε=ヾ(*・∀・)/
昨夜は就寝中のおしっこもしてなかったし、いい調子[exclamation&question]

うんちのトレーニングもこの調子でいきたいところですが・・・
午前中に私が家事をしている間に寝てしまっていたので、いったんおむつをはかせてしまったら、お昼前に起きて少しするとお部屋の片隅で力んでいるカブちゃんが・・・

今日もうんちのトレーニングのチャンスを逃してしまいました(´・ω・`)


スポンサーリンク



うんちに関しては相当警戒していて、力んでいるカブちゃんに声をかけるとまたしても隠す!
「でない!」とか「しない!」と言って私に近寄ろうともしません(^_^;)


昼食後は早めのお買い物とワンコのお散歩へ。

家に着くとカブちゃんがズボンを脱ぐと言い出したのでおしっこだなと解って急いでおトイレへ。

オムツでしちゃう前にちゃんとおトイレに間に合ったーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

オムツとズボンをはいていてもおトイレに行きたいってアピールできたねぇ[exclamation]


お部屋にいてもオマルだけじゃなく自分からトイレに向かう回数も増えてきました。

トイレトレーニング順調です(*・∀・*)V

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。