SSブログ

トイレトレーニング14日目 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんにちは。
二歳の息子・カブちゃんのトイレトレーニング14日目です。

今朝のカブちゃんはちょっとグズグズな起床でした。

声をかけて朝一のおトイレに連れて行くと、ちゃんと今朝もおトイレでできましたが、オムツにもしちゃっていました。

シャキンと起きずにグズグズゴロゴロしてましたからね~。
やはり、という感じでした(´・ω・`)


スポンサーリンク


午前中はリトミックのお教室。
いつも自転車と電車を使っていくのですが、
うっかり、自転車を修理中なのをすっかり忘れてしまっていました!
自転車がないと電車の駅まではバスを使うので、少し時間がかかります。
おかげで少し遅刻してしまいました・・・(´Д`ι)アセアセ

レッスン終了後におトイレに行ってみるとオムツではしていなく、ちゃんとおトイレでできました。

帰宅後はすぐお昼寝してしまったのでオムツでしちゃうかも・・・と思っていたら案の定でした。

今日はうんちはなしでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。