SSブログ

トイレトレーニング15日目 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんにちは。
2歳の息子カブちゃんのトイトレも2週間が過ぎました。

ネットでトイトレについて検索してみると、「3日でおむつがはずれる!」なんて記事もあったりしますが、本当にみんなそんなにうまいことやっているのでしょうか・・・?
「ある日突然だった」というケースもあるようなので、やはりそれぞれのペースがあるのでしょうね。
カブちゃんはまだおむつが取れるところまでは行ってませんが、この2週間とっても順調に頑張っていると思います!
あせらずじっくりカブちゃんのペースでいこうねo(^-^)o


さてさて、それではトイトレ進捗状況ですが・・・
今朝は就寝中におむつでおしっこはしてませんでしたよー!よしよしd( ̄ ・ ̄)


スポンサーリンク


6時過ぎには起床して自分からおトイレへ。
これもすっかり日課になっています(^_^)v

午前中は久しぶりに公園へ。
以前は午前中は公園遊びが日課だったのですが、トイトレを始めてフルチン生活をしているので回数が減っています。
大好きな公園に来たというのに、やや動きがにぶい感じのカブちゃん。
昨日はうんちを一回もしていないのでやや出そうな感じがあるのかも・・・。
気になって思い切り遊べないのかな?

帰宅してお昼ご飯。
よく食べたのでそろそろ出るはず・・・
と、待ちかまえていましたが、やっぱりおむつをはきたがるのね~(´・ω・`)
しかたない・・・今日もおむつでさせました。

おしっこはおむつをはいていてもちゃんとトイレやオマルに行くことができました。
夕方のスーパーでのお買い物中も、ちょっとモジモジしだしたのに気づきトイレへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もよく頑張りました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。