SSブログ

オムツがはずれるのも、あと少し!? [トイレトレーニング]

スポンサーリンク


こんばんは~
二歳の息子・カブちゃんのトイレトレーニング1ヶ月と21日です。

今日のカブちゃんも絶好調でしたー[手(チョキ)]

今日は午後からお買い物に出かけたのですが、お買い物中と帰りの電車に乗る直前の2回、「トイレ行く!」とちゃんと教えてくれました!

やったねっ (`・ω・)b

おかげで外出中にパンツでしてしまうことはありませんでした!

先月中に一時は外出中におトイレのアピールをしてくれるようになってきていたものの、今月入ってからは「オムツとトイレ、どっちでもしていいと思ってるでしょ~?」ってくらいトイトレが停滞してしまっていたので、これは嬉しい前進です[exclamation]


スポンサーリンク



そして夜には、またまた自分からオマルに座ってうんちもしてくれたのです~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

振り返ってみれば、先週の木曜以来、オムツやパンツの中でしてしまうのは0回の日が続いています[exclamation]

これはもう昼間に関してはオムツが外れるのも時間の問題かしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。