SSブログ

2歳児のトイレトレーニング そろそろ外出もパット無しのパンツだけに挑戦中 [トイレトレーニング]

スポンサーリンク



こんにちは。
ブログをご覧になっていただきありがとうございます(*´∀`*)
2歳の息子カブちゃんのトイレトレーニング1ヶ月28日目です。

今日もよく晴れましたねぇ~!


一昨日はお漏らしデーだったなぁ(´・ω・`;)
午前中はパット無しで公園に遊びに行ってみましたが、お漏らしすることなく、順調順調♪と思っていたのですが、お昼ご飯を食べている途中で眠たくなってしまい、コックリコックリ・・・。
「もうちょっと食べちゃってからねんねしましょー」と声をかけ、お膝に乗せると・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
椅子でお漏らししちゃってたのねぇ~。
そして、夕方になって夕飯の支度をしている時、ふと見るとソファの上に脱ぎ捨てたオムツが・・・。
いつの間にかおしっこして、脱ぎ捨てたのね・・・(´・ω・`)


そして、今日の調子は!?
カブちゃんは日曜日といえども5時起床!
もうちょっと寝ていたいはずのパパを容赦なく起こしに行きお散歩へ。

私はその間、朝食のパンケーキを焼きました。
チーズとソーセージをのせた食事系のパンケーキに仕上げましたよ(*´艸`*)
レタスとツナのサラダも添えて。
カブちゃんは早朝から動いたのも良かったのか、モリモリと食べてくれました!


今日は午前中にオマルでうんちができたし、外出中は今日も思い切ってパット無しのパンツだけで出かけてみましたが、途中おトイレにもちゃんと行けて、バッチリでした(*・∀・*)V

少しずつ、オムツがはずれてきた感じかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。