SSブログ

本日のお弁当『アジフライ弁当』 [子供のごはん]

スポンサーリンク


こんにちは。
ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
息子も幼稚園生になり、少し自分の時間が確保できるようになってくるかなぁ?と思っています。
これまではなかなかパソコンを開いている時間も体力も(すぐに睡魔に襲われる!)少なかったのですが、これからは手書きの日記帳に書き留めた出来事も時間がある時に過去記事としてアップしていきたいなぁと思っていまーす(´∪`*)

***********************

今週も無事に一週間が終わりました。
今週も何事もなく元気に楽しく幼稚園へ通い終え、ママはホッとしています。

お弁当を完食できた日は、帰り道の途中でお弁当箱を開けて見せたがるかぶちゃん。
昨日は私だけでなく近所の鶏肉屋のおばあさんにも見せたり、今日も帰る前に幼稚園の廊下でお弁当箱のふたを開け、「ほらぁ!ぜーんぶ食べたよぉ!」と私や他のお母さんにまで見せ・・・親としては可愛く思うけど、他のお母さんや鶏肉屋さんはそんなもの見せられても困っちゃうよぉ。゚(´^o^`)゚。

さて、本日のお弁当は『アジフライ弁当』です!

アジフライ弁当

あまりお魚が好きではないカブちゃん。とくに青魚系が苦手なのですが、鯵ならフライにするとモリモリ食べてくれます。

でも今朝できあがったお弁当を見て「あ!チーズカツだ!」と言われてしまい、小さな声で「アジフライダヨ・・・」と返してみたのですが「チーズカツだよね!」と喜んでしまっていたので、まぁいいかと・・・;^ω^)

スポンサーリンク


その他のメニューは
・キャロットラペ
・ほうれん草の玉子焼き
・リンゴ
・葡萄
・ふりかけおにぎり

以上でーす(´▽`*)

アジフライ弁当2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。